フィリピン発のオーガニックコスメ「Human Nature」


こんにちは!セブNLSの日本人マネージャーMIKAです。

個人的に女性の方にフィリピンへ持参することを強くおすすめしたいのが化粧水。こちらの化粧水はアルコール入りの拭き取り化粧水が主流(Tonerと呼ばれます)。日本のそれとは少し異なります。

日本から持ってきた化粧水が底をつき、Tonerを利用してみたところ恐ろしいほど肌がごわごわになってしまいました。このTonerには「消毒液か!」というほどアルコールがたくさん含まれているので、肌を潤すどころか、逆に乾燥させてしまったようです。

このままではお嫁に行けないと危機感を感じ、自分のお肌に合う化粧水を探してみました。色々試して落ち着いたのが、フィリピン発のオーガニックコスメ「Human Nature」の化粧水です。

セブ オーガニックコスメ human nature 外観

お店の外観です♪セブ州庁の近くにあり、当校からは徒歩で15分ほど。

Human Natureで販売されている商品は100% No harmful chemicals & 100% Philippines made!!もちろん、アルコールも含まれていません。

human nature moringa モリンガ化粧水

南国にしかないモリンガの成分を含む化粧水♪

基礎化粧品のほか、シャンプーなどのヘアケア用品、ファンデーションなども販売しています。化粧水だけではなく色々と購入してみましたが、どれもオーガニックコスメとは思えないほどチープです!

  • オーガニックシャンプー 200ml 129.75ペソ
  • モリンガの化粧水 200ml 179.75ペソ
  • マッサージオイル 360ペソ
  • サンフラワーオイル 129.75ペソ

栄養価が高く奇跡の木と呼ばれる”モリンガ”を利用した化粧水は使用感がよく、ごわごわだったお肌もしっとりと落ち着きましたよ。

日本ではオーガニックコスメは高価ですが、こちらではこんなに安く手に入ります。ボトルのデザインが可愛いのでお土産にしても喜ばれそう♪

日本から持ってきた化粧水がなくなったときには、Human Natureをぜひ試してみてください!

 

Shop Information

Human Nature Cebu City Branch
Address: Unit 3, The Strip, Capitol Site, Osmeña Blvd. Cebu City
Tel No.:(032) 4129696 / (032) 5841240 Mobile No: 0932-5354914
Email: hn.cebu@gmail.com
Facebook:http://www.facebook.com/HNCebu

コメントを残す