セブでバレエレッスン!


こんにちは!フィリピン留学セブNLSのMIKAです。

セブ最大級のショッピングモール「Ayala Center Cebu(アヤラセンターセブ)」
当校からはタクシーで約15分(約80〜100ペソ)程度で行けるため、生徒さんの多くが学校帰りや休日に ショッピングをしに出かけています。

Ayala Center Cebu

スーパービックなショッピングセンターです!

洋服、アクセサリー、雑貨、家具、食料品などなど、約360ものショップがあり、何時間いても飽きません。 レストランやカフェなどの飲食店はもちろん、マッサージ、エステ、映画館などの施設もあるので 休日に丸一日過ごすこともできます。

そんなアヤラセンターへ生徒さんと一緒に行ってきました♪お目当てはショッピングではなく、バレエ。そう、バレエ教室がアヤラセンターにはあるんです。

アヤラセンターのバレエ教室

こどもから大人までさまざまな年代の方が受講しています!

生徒さんが選択したのはAdult向けのビギナーコース、週に1回、水曜日のお昼に開催されています。 残念ながら、中の撮影は禁止だったのですが、華麗に踊られていましたよ。 少人数制レッスンで1時間約550ペソ。日本でバレエを習った経験はないのですが、日本と比べるとお手頃なのかなぁと思います。

バレエだけではなく、サルサやズンバなど、当校周辺にはダンスを習えるさまざまな施設があります。 英語だけではなく、アクティビティを体験したい好奇心旺盛な方には、セブ留学をおすすめします♪

コメントを残す